ハピプレさんに記事がアップされました♡ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


お出掛け中の為、バタバタしている最中なのですが、ハピプレさんより“ペット博の記事がアップされた”と連絡を入れていただきましたので載せさせていただきます。ウインク

⭐️


ペット博(幕張)の記事は書いてませんので、ブログでチェックしていただけたら幸いです。指差し


…と言いつつ、まだちゃんとアップ出来ていません…滝汗アセアセ


『笑って許して〜』

下矢印

上矢印数分前のももか

と、ウチのももかが申しておりますので、宜しくお願いします🙇‍♀️💦