キャディさんPart②&taniwinaさんのお洋服 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


いつもの公園に…


キャディさん、出没〜爆笑



外で帽子を被せたくて〜ウインク



いつものお立ち台…、いや、切り株の上でポージングしてもらいました。ウインク



🐩『何かいつも🪵乗せられるんだよねぇ…』



切り株の上だと、色々な方向から写真が撮れて、お洋服の感じが分かるかなぁ〜と思ってウインクルンルン



キャディさん帽wも、なかなか良い感じハート



立ち姿〜ハート

下矢印


モケモケ過ぎて、ウエストのくびれが分かりませんねアセアセアセアセ



🐩『本当は手足の長いモデル体型なんだワン!



ももかの周りをぐるっと一周回ってみました。


このTani winaさんのワンピ、本当に可愛いです。


やっぱりデニム好きな私〜爆笑


このお洋服は…

下矢印

⭐️


今月、モデルさんをさせていただくpetit bonheurさんのものですおねがいラブラブ


⭐️


他にも可愛いお洋服がたくさんありますので、petit bonheurさんの BASE 又は Instagramのページを是非是非チェックしてみてくださいね。おねがいラブラブ