ワンピースの着画 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


今回、モニターモデルをさせていただいたminorinoさんのお洋服の着画です。


暫し親バカ写真にお付き合いください🙏



薄いピンクの生地で、透け感があるお洋服です。



でも被毛が白いので、透け感が分かりにくいかもしれませんが…アセアセ



大きめの襟と、ふんわりとしたバルーンタイプの裾が可愛いデザインのお洋服です。



甘めの採点ですが〜

見返りポーズも様になってきたんじゃないかしら?ウインク



🐩『散々このポーズ、やらされてるからねアセアセ


真後ろから撮ると…


フォルムがまるでピンクのナス🍆!?爆笑

下矢印


今、モケモケボサコなので、毛のボリュームで膨らんじゃっているようです。爆笑



オチリの毛もはみ出ちゃってます汗うさぎアセアセ



モケモケなオチリは置いといて〜笑


少し光沢のある生地の質感、伝わりますか?



ほんと軽くてふわふわです。照れ



正面からのショットカメラキラキラ



お袖も可愛いハート



写真を撮る時、ももかは指で示した場所にトコトコっとやっ来て、ちゃんとポージングしてくれるんですよウインクルンルン



あのハッチャケももかが…

成長したねぇ〜照れルンルン


次は立ちポーズラブラブ



またまたモケモケ感が出ちゃってますねアセアセ



いつも尻尾は上がったまま〜飛び出すハート



🐩『写真を撮る時、“可愛い”とか“良い子”って言ってもらえるから、つい尻尾を振っちゃうのルンルン


ももかは🍖ギャラより褒め言葉のほうがやる気が出るようです。爆笑


今度は🧺小物を使ってみましょうニヤリ



🐩『これはヤラセなんだワン!ママに前足を乗っけられた!



なんか…、このポーズはイマイチかも?汗うさぎ


今度は正面から〜



こっちは良い感じハート



お洋服の感じ、ちゃんと伝えることが出来たでしょうか?


詳細は、minorinoさんのBASEで〜ウインク

下矢印

⭐️


ももかが着ているお洋服以外にも可愛いお洋服がたくさんありますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。指差し飛び出すハート