嬉しくて、切なくて、泣ける絵 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


カリンの誕生日に、カリンが絵となって帰宅したことをブログに書かせていただきました。

その絵を描いてくださったアーティストさんが、その絵を描いてくださった時の気持ちをインスタで紹介してくださってます。

⭐️


やはり涙なしには見られませんが、穏やかで優しいカリンの姿に、何度も『お帰り』って言っちゃう私です。


描いてくださったecoさん、贈ってくれたネェネの優しい気持ちに感謝です。


もう一度言わせてください。


我が家の宝物が帰ってきました。


『カリン、お帰り!!!