桜リレー えっちゃんさんへ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


えっちゃんさんへ


4/6(土)の夕方に撮った🏦日本銀行前の桜です。





桜色にライトアップされた街並みです。



🌸桜を背景に愛犬を撮りました。



色の持つパワー



🌸桜色には『心を癒して優しく包み込んでくれるようなパワーがある』とのことです。



微力ですが、ワンコのパワーも添えさせていただきました。おねがい



日本列島は長いです。


北国の桜はまだまだこれから。


えっちゃんさんに、長く🌸桜を楽しんでいただけるように、これから桜が咲く地域の皆様にバトンを渡したいと思います。


題して『🌸桜リレー』(勝手に名付けちゃいました)


私も、日本各地の綺麗な桜🌸、楽しみにしています。


たくさんの方がバトンを受け取ってくださると嬉しいです。