アウトレット散歩 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


仕事が終わってから、アウトレットへ行きました。

神座(かむくら)さんの美味しいラーメンが食べたくて…🚗💨



ももかは持参したワンコ弁当です。



🐩『アタチもウマウマ食べたい!



そんな顔しても、ここには何もありません。



🐩『チーンガーン魂


この日のももかのお洋服は、カリンのお古。


暑かったので、涼しげなお洋服…と思って着せたのが、このお洋服でした。


下矢印


お友達のティナちゃんの誕生日にお揃いで作ったものです。

⭐️


ももかが着ると、ウエストは緩めだけど、オチリがちょっとスカートからはみ出ちゃいます。




🐩『スレンダーなモデル体型ってことで!



ヘアアクセも手作りです。


🐩『ケチケチママが、意図的に我が家のワンゲル係数を低くしてるんじゃない?



いやアセアセ

他のお家と同じように、我が家もかなりワンゲル係数は高いと思うけどなぁ…滝汗アセアセ


ハンドメイドのもの以外、ももかのお洋服はメイドインジャパンのブランド品、自分の着る物はアウトレットモールのセール品…


これって親バカあるあるですよねぇ〜爆笑