夕日を背景にパチリ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


夕日を背にしてポージングルンルン



風が強〜いアセアセ



毛が…



いつも以上にモケモケになってます。滝汗アセアセ



後ろから撮ったら、自然な感じの写真が撮れました。



あっ、そうそう。

この服に合わせる青系のヘアアクセが見つからなかったので、またまたパッチン留めを作りました。



ではでは、


見返りポーズ、宜しくお願いします。


🐩『了解で〜す』

下矢印


🐩『あっ、あっちにワンちゃんがいるよハート

下矢印


🐩『カメラまだ続くの?

下矢印


ビシッと決めてくれたら、撮影は終わります!爆笑


🐩『しょうがないなぁ…。早く撮っちゃって!



ラスト一枚!



実は我が家の新米モデルさんは、ギャラよりオモチャなんですよ。


なので、ピッピ持参で目線をゲットしている素人カメラマンの私です。ウインク


お洋服はお気に入りの“犬と生活さん”のデニムスカート付きのタンクトップハート


カリンのお古だから(←お古と言っても、一度も着ていなかったお洋服)、ももかにはちょっと着丈が短い感じなんですが、アクティブな感じで似合っていると思う親バカです。ウインク



デニムと言えば…


下矢印これ欲しい…


#PR

ハーネスはサイズ選びが難しいので、実際に装着してみてから買わないと!ですよね…。


どうしてもデニム系に目が行ってしまう、万年ジーンズ姿の私です。てへぺろ