ワンコネタではないブログ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


今日は、私には珍しい『ワンコネタではないブログ』です。ウインク

いつメンママと、カリンの同級生のココアちゃんのママも加わって、女子7名で女子会ですハート

ワンコ(パピィ君、ココアちゃん、ももか)はお留守番です。

でも、カリンを始めとする🌈お空組は大集合して、コッソリお店に入っていたと思います。おねがい



私は4人席の方に座っていたので、お料理は全て4人前です。(画像だと小さく見えますが、かなりボリューミーです)

下矢印









どれも美味しくて、パクパク食べていたら…


お腹パンパン!爆笑



『アタチはパパとお留守番だったの…』



ももかとこんなに長い時間 離れていたことがないので、(カラオケも行っちゃったので約6時間くらいです笑)、帰ってきたら大騒ぎで歓迎してくれました。


いつもは私じゃなくても誰かそばにいれば後追いしたりしない塩対応のももかですが、流石に今日は歓喜乱舞で迎えてくれたので、ちょっと嬉しい私でした。照れラブラブ