吠える練習 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


我が家の歴代の娘達はほとんど吠えない子だったので、吠える練習をしていました。

カリンは『ワン』と言うより『クシュン』でしたが、ももかは練習の成果があってか、『ワン』と吠えることが出来るようになりました!照れルンルン




『吠える』という行為はワンちゃんには当たり前のことなんですが、その当たり前のことが出来るようになって、なんだか嬉しくなっちゃった私です。ウインク


🐩『ワタチ、やれば出来る子なのハート』とドヤ顔のももか笑

下矢印


春らしくお花のパッチン留めを作ってみました。


可愛く出来たので、色違いでも作ろうと思ってます。照れルンルン