あんバターロール | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


先日、東京駅周辺にお散歩に行った時に、目の前で限定個数に達してしまい、買うことが出来なかったロールケーキあんバターロール。



親バカ2号が仕事帰りに立ち寄って買って来てくれましたラブルンルン



約11cmとちっちゃいびっくり



切り方が下手くそですが…アセアセ

下矢印


バターがしつこくなくて、めっちゃ美味しかったです。照れルンルン


こちらのバターロールは、東京駅店でしか売ってないらしいですが、フィナンシェはネットショップで購入できるようです。

下矢印

#PR

ジィー目



そんな目で見ても、あげないよ!てへぺろ



東京駅周辺は、意外とワンコと楽しめる場所があるんですよ。



🐩『スーちゃん、いないかなぁ…?



東京駅周辺のお話はまた今度〜