爆買いしてしまいました… | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


昨日のお話です。


アウトレットモールにお散歩に行きました。


お天気は良かったけれど、風が強くてめちゃめちゃ寒かったですアセアセアセアセ


お犬様だけぬっくぬく爆笑



🐩『パパ、まだかなぁ…』



あっ、ARMANIに入ったんじゃないですよ。


おトイレに行きました爆笑



風除けするのに、この場所が1番だったので、ここで待機してました。




🍫リンツさんはワンコは入れないので、外で待機。



ももかの耳毛が風に吹かれてヤバかったです。



あまりに寒くて、ニューバランスさんに(カートをフルカバーして)入ったんですが…


そこに入ったのが運の尽き?


思わずジャケットを買ってしまいました。


しかも2枚…


しかもしかも夫婦でお揃いびっくりアセアセ


この歳にしてペアルックは痛いんじゃないかしら?滝汗アセアセ


まっ、イロチですが。


旦那さんのチョイス(黒っぽく見えますが濃紺です)

下矢印


私のチョイス

下矢印


春先に冬物…


ほんと、寒かったもんで…


あとは、お値段に惹かれちゃって…



上矢印複数買うと、ここから更に割引です。


そして…


他のお店で私のロックオンしちゃったのがコチラ


セキセイインコ青シマエナガ柄の着る毛布(ピンク)

下矢印



寒かったもんで…アセアセ

つい買いたくなっちゃいました。


こちらも約半額でした。


あと…


SNOOPYの上下セットのルームウェア




こちらも半額ハート


半額に釣られてたくさん買った結果…

下矢印

比較対象の↑ティッシュケース(笑)


1番大きな袋にパンパン〜てへぺろ


向かって左の袋の中には、ルームウェアの他に姪っ子たちへのプレゼントとして、ディズニーの半纏と着る毛布が入ってます。


ついでにジーンズが欲しかったんですが、エドウィンさんもリーバイスさんもローライズのものしかなく…


(オバチャンの我儘ボディは、股上が浅いとお腹のお肉に食い込んじゃうんで笑い泣き)


帰りにイトヨ(イトーヨーカドー)さんでチェックしたところ…


着やすくて暖かいジーンズを、これまた半額(2枚で2,750円)で売ってましたラブルンルン



あとは下着とか靴下とかも30%〜50%OFFでゲットして帰宅しました。


ほんと久しぶりに、ももかの物以外のものを買いました。


来月のカードの支払い請求がちょっと怖いんですが、『ほぼ底値でゲット』だと思うので、大満足です!ウインク



着る毛布は…


楽天さんでチェックしたところ、私が買ったのと同じものはなく、無地のもので私が買ったのより安いものがありました。

下矢印

#PR


私が買ったシマエナガちゃんの着る毛布ハート

薄いのに暖かいので、もう少しの間 重宝しそうです。ウインクルンルン


とりあえず洗濯しちゃったので、早く乾かないかなぁ…照れ