ニコニコNo.ワン選手権(投票のお願い) | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


我が家の大好きな inumo芝公園さん2周年記念の企画で、『ニコニコNo.ワン選手権』というものがありまして、最終ノミネートの11ワンの中にももかが選ばれました。


お手数をおかけして申し訳ないのですが…

Instagramのアカウントをお持ちの方にお願いです。


エントリーNo.⑨番、ももかの顔が載っている投稿に『いいね』を押してくださると嬉しいです。🙏


ももかの写真の場所は変わると思いますが、


他のワンちゃんも可愛いんですが、他のワンちゃんに『いいね』を押してしまうと、投票の意味がなくなってしまうので💦、押したい気持ちをグッと堪えて、ももかを応援してくださると嬉しいです。🙇‍♀️🙏


こちらからインスタに飛べます。
下矢印
⭐️


つい最近お邪魔した写真ではなく、なぜかこちらの横向きの写真が選ばれました。


(ドッグランの写真のほうがめっちゃ笑顔なんですが、自然な表情のこの写真が選ばれたのかもしれません。おねがい)


その時のブログです。

⭐️


優勝したワンちゃんには、選ばれた写真をパネルにしたものがプレゼント贈られるそうです。



皆様の清き『いいね』を宜しくお願い致します。🙇‍♀️🙏