インパクトのある顔ハメ【追記あり♡】 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


今日の顔ハメはインパクトのあるものです。

見ていると…

きっと…

プッと吹き出しちゃきますよ爆笑笑

では下矢印お楽しみください。ウインクルンルン


『コロコの部屋』

🎵るぅ〜るる るるる るぅ〜るる るるる🎵


コ『皆様、こんにちは。黒柳コロコです。

今日もコロコの部屋へようこそハート



コ『本日のゲストは、金八先生でお馴染みの武田リヒトさんです。』



リ『ハイ〜、皆さん、ちゅうも〜く!


リ『今日は、僕の最新映画をご紹介します!



リ『実はこの役、前作まではお姉ちゃんが“カオナシ”担当だったやつを、僕が引き継ぎました。』



🌈ア『私同様、リヒトも宜しくねハート


コ『では皆様、一旦CMです。』



PCナレーション


花粉症の季節がやってきました。


そんな時期は肌に優しい“鼻セレブ”


…の、進化バージョン“俺セレブ”をどうぞハート



コ『リヒトさんは、次から次へと新しい役にチャレンジしているそうですね。』



リ『はい。大河ドラマのオファーも来てまして、今 役作りを頑張っているところです。』



リ『破天荒ぶりが評価されまして、ボクサー役のオファーも来たところです。』



コ『今日は有望新人のリヒトさんをお迎えしてお話をお伺いしました。』



コ『次回は、新人舞台女優、ハッチャケももかさんをゲストに迎える予定です。』


【次回予告】


コ『それでは皆様、ごきげんよう』



それでは皆様、良い午後を〜ウインクルンルン



【追記】


今夜はたこ焼きが食べたくなる画像…



小雪ちゃん、なんかごめんね〜爆笑笑