真夜中のチクチク | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


🐩『ウチのママさん、夜な夜な何か作り始めたみたいだワン』



🐩『付き合わされてる私の身にもなって欲しいんですけど…アセアセ



別に寝ても良いんだけど…。階段下で『クゥ〜ンクゥ〜ン』と鳴いていたのは誰ですか?



『だってママが私を置いて2階に行っちゃうから…』


外では後追いなんて一切しないのに、家では“小さなストーカー状態”のももかです。汗うさぎ


で、


真夜中のチクチクですが…



先日作った分と合わせて、合計12個作りました!ウインク


こちらパッチン留めのラインアップです。

下矢印


プロのように🎀リボンの巻き方が綺麗じゃないけれど💦、オリジナリティに溢れた作品になったと思います。照れ


何個か🐩お友達のところにお嫁に行く予定です。


喜んでくれると良いなハート


あっ、顔ハメも作らねば!爆笑笑