尻尾の生えたドジャーズ軍団♡ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


お待たせ致しました!

尻尾の生えた⚾️オオタニさぁ〜ん笑

不本意かもしれませんが(笑)、女の子も参加してもらってます。ウインク


先頭バッターは『ボンちゃん』ハート

下矢印


『ピッチャー、俺様のワンコラに相当ビビってるから、何がなんでも出塁して、2番バッターの愛するキョンちゃんに繋ぐぜ!


2番バッターは『キョンちゃん』ハート

下矢印


『アタチはね、立ってるだけで良いんだって!監督曰く、ワタチの魅力で相手のピッチャーは⚾️フォアボールしか投げられないらしいから〜ハート


3番バッターは『🌈リーベちゃん』ハート

下矢印


『メルシーをアシストする為に、飛んできたのルンルン絶妙なバントをして、可愛いメルたんに繋げてあげるんだワンハート


4番バッターは『メルシーちゃん』ハート

下矢印


『ヘイ、そこのヘボピッチャーさん!私が女子だからって舐めてかかると痛い目に遭うよ。打てる気しかない!


5番バッターは『まりもちゃん』ハート

下矢印


『私は唯一のニャンコ代表!外国人枠のようなものなんだって!まっ、『アレ』の為に、やるべきことをやるだけ。ただそれだけニャン!


6番バッターは『えま君』ハート



『何か緊張する…アセアセ でも、バックネット裏で応援しているララに、僕の勇士を見せなくっちゃ!凡退したら後で何を言われるか分からないからね…もやもや


7番バッターは『とわ君』ハート

下矢印


『僕の強みは若さ。そしてパパ譲りの粘り腰が武器。ガムシャラに、ただただ前へ前へと走るのみ!もしMVPを取ったら、僕のマネージャー(つまりパパ)が夢楽商店で好きなものを買ってくれるらしいルンルンその為にも頑張るよ。』


8番バッターは『める王子』ハート

下矢印


『僕は王子だから、僕には期待しないでね。ただ1つ、相手のピッチャーには言っておきたいことがある。もしデッドボールを投げたら大変なことになるよ。すっ飛んでくるからね、監督…ではなくママが!


9番バッターは『のあ坊』ハート

下矢印


『あのさぁ…、何で若手のホープの僕が9番バッターなの?僕、足速いし、⚾️飛ばす自信もあるんだけどな…。きっとルールがイマイチ分かってないから9番になっちゃったのかな…。ってか、打ったらどっちに走れば良いの?


控えの選手は『多愛喜君』ハート

下矢印


『おっかしぃーなー。何で僕は控えなの?多分なんだけど…、監督に“怪我するといけないから、多愛喜はベンチで良いです”って、心配性のママが言ったような気がするんだよね…。』


同じく、控え選手の『仁愛ちゃん』ハート

下矢印


『アタチが控えなのはね…、ん…、何でだろう?ママっ子の多愛喜が心配だから、お目付役にワタチも呼ばれたのかもね。それか、ベンチを華やかにするマドンナとして呼ばれたのかも〜ルンルン


今回、故障者リストに載っているのは『ももか』

下矢印


『ちょっとハッチャケ過ぎて体調不良…。次の試合に絶対に出て、相手をハッチャケ倒してやるつもり!



以上、尻尾の生えたドジャーズ軍団ハート


皆さんの“推し”は見つかりましたか?ウインク



【オマケ】


顔ハメを作っていて、やっぱりこの3ワンは似てるぅ〜って思いました。照れルンルン

下矢印