笑ってください♡ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。

ちょっとお疲れのあなたに…

元気の出る画像をお届けします。ウインクルンルン

私はこの顔ハメを見た瞬間…

思わず吹き出してしまいました。爆笑笑

それでは…

愛すべき『ハッチャケダンサーズ』の顔ハメ画像をお送りします。

まずは先頭を切って、我が家のハッチャケ娘・ももかからハート

(アダルト世代の皆さんは、フラッシュダンスの音楽を歌いながらご覧くださいウインク)

音符ワラ フィーリン音符


次はめる王子ハート

下矢印


コロコちゃんハート

下矢印


アンコちゃんハート

下矢印


カリンハート

下矢印


お空組のアンコちゃんとカリンは、お空での食事が良いのか、ちょっと体が重そうだね爆笑笑


🐩『さぁ、皆さんも、コートを脱いで、レッツダンスハート


再びももかハート

下矢印


エアロビの後、元気が有り余っているももかは…


🐩『あらよっとルンルン

下矢印


バレエにもチャレンジ?爆笑爆笑


【オマケルンルン

疲れた体に…


『🍯ハチミツはいらんかね?



ハチミツ売りのコテツ君爆笑ラブラブ


週の残り半分を笑顔で乗り切れますように…ウインク