能登半島地震 ペットと避難 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


能登半島では余震が続いています。




暗い中での避難は大変だと思いますが、どうぞ命を第一に考えて行動してください!!🙏


Instagramで動物たちについての情報を書いていらっしゃる方の投稿をシェアさせていただきます。
⭐️


下矢印こちらは石川県の出している『人とペットの災害対策について』です。

⭐️


行政が正月休みの中、どこまで対応できるか分かりませんが、4本足の愛する家族と逸れて困っている方はチェックしてください。


取り急ぎシェアさせていただきます。