今年最後のお散歩&ご挨拶 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


今年最後のお散歩🐾



ちょっとお洒落して、いつもの公園へ〜🐾



雨上がりの公園



全く寒くない…


むしろ暑いくらいでした。



夕日をバックにパチリカメラキラキラ



お洋服は“犬と生活”さん、ネックレスは“TAKESY”さんのものです。ウインク


🐩『雨が上がって、今年最後のお散歩ができて良かったワン❤️』



それでは〜



お世話になった皆様に、年末のご挨拶を〜



🐩『皆様〜』



🐩『今年一年、ありがとうございました。』



🐩『この一年でワタチも大人になりました❣️』



🐩『お里にも帰れたし、会いたい人や兄弟&親戚ワンちゃん達にも会えました❣️』



🐩『来年もまた、たくさんの人やワンちゃんに会いたいと思います。』



🐩『皆様、来年のアタチも宜しくお願いします❣️』