犬と生活さんの福袋 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


先日ポチった犬と生活さんの福袋が届きました。



これだけ入って、なんと5,500円!びっくり



この福袋は、大体の中身が分かります。

それで福袋を注文する時に『◯◯のお洋服は持っているので、違うのにしてください🙏』と備考欄に書いておいたところ、その通りにしてくださいました。ラブ



ももかが着ているお洋服も犬と生活さんのもの。

(カリン用に買ったものですが、カリンは一度も着ることなくお空に行っちゃったので、新品同然です。)


ご存知の方も多いと思いますが、犬と生活さんの犬服は🇯🇵日本製が多く、細部までしっかり作られているので、お値段も結構しっかり目👛…です。



普通に買ったら2万円を超えちゃいますアセアセ


くまクマ耳〜ルンルン

下矢印


只今、私がどハマり中の🧸クマさんシリーズ笑


こちらのボアコートは、背中に付いたジッパーのお陰で、ハーネス&リードがそこから出すことが出来ます。



アウターということでワンサイズ大きめにしたんですが、やっぱりちょっと大きかったかなぁ…という感じです。

(ももかは通常2号サイズですが、着画のコートは3号サイズです。)


ももかをご存知の親戚さんのご参考までに、ももかのサイズをバラします。てへぺろ


モフ毛込みのサイズですので、実際はこれより若干小さいです。


・首周り→ 22cm

・胴回り→ 36cm

・着丈 → 26cm


うちの子なのでw、もう少し横に大きくなることを想定して大きめのものを買ってます❣️爆笑

#PR


通常の1枚の値段より安いので、ビックリするくらいお得ですよ!


気になる方はチェックしてみてくださいね!ウインク