出生日がちゃんとわかる子 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


皆さんの愛犬ちゃん•愛猫ちゃんは、何曜日生まれですか?

もしかして…火曜日生まれですか?

長年ブログを読ませていただいている石井先生の記事をシェアさせていただきます。🙏

⭐️


出生日を偽装してまでも『売れれば良い』と考えるブリーダーを『ブリーダー』と呼んで良いのでしょうか?



比べる自体、申し訳ないのですが…


ももかのお里は、“ブリーダー”というワードを使うのに違和感を感じるくらい最上級の優良ブリーダーさんです。


夢楽っ子は、誕生日の偽装の心配は全くありません。


なぜなら、一目瞭然❣️


ももかの生まれた時の様子です。

下矢印

⭐️

⭐️


どの子がももかかな…?

1番小さい子はきっと多愛喜君かも?


なんて、いまだに我が子の誕生の様子を見ることができます。ウインクルンルン


そんなももかのお里の夢楽さんでは、可愛い子達が養子縁組を待ってますよ❣️


⭐️


他にも可愛いトイプーちゃんがいます。


気になる方で、真剣に家族を迎える気持ちのある方は、夢楽さんのブログをチェックしてみてくださいね。