ホームセンターのフォトスポット | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


ホームセンターのフォトスポット



店舗は違いますが、シェリィちゃんも同じフォトスポットで写真を撮っていましたハート

(同じ背景のフォトスポットでの写真、なんだか嬉しいです飛び出すハート)



アップするのを忘れてましたが、夏バージョンのフォトセットはこちら下矢印



カインズさん、お得意の…



背景を天使の羽にするパターン笑



ご覧の通り、夏は雲が羽になり、秋は銀杏が羽のようになってました。



一枚の紙ですが…



ほんの少し奥行きを感じるから不思議です。



で、このフォトスポットですが、下矢印こんなところに設置されています。



商品を陳列している店員さんが近くにいらしたので、その方が気になっていつもより落ち着きがないももかですが、“放置民”に慣れているので、このような撮影が出来るんだと思います。


(安全の為、“待て”がしっかり出来ない子には、高い位置にあるフォトスポットでの撮影はお勧めしませんアセアセ)



🐩『“待て”と“カメラ目線”はアタチの得意技だからね❤️』


ももかには“放置民”のお手本の下矢印この子がついてますからね照れ

⭐️


1歳のももかがこんなに落ち着いていられるのは、私達の目には見えないけれど、近くでももかを支えてくれているカリンのお陰だと信じています。