肉肉パークのお話 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


つくばセンター広場で行われた🍖肉肉パーク。


会場は上と下の2箇所にお店が並んでいます。


テーブル席は混んでいるし、“近くにワンちゃんがいるとももかが落ち着かないんじゃないか”と思って、下矢印こちらの画像の右側階段部分にレジャーシートを敷いてスタンバイした我が家です。



だいぶ風が出て来たとは言え、まだ暑さを感じます。



ももかの舌👅が少し出て来たので、お洋服を濡らし、サクッと着せて、(保冷剤完備の)カートに乗せて、扇風機のスイッチを入れたところ…



🐩『あぁ〜涼しぃぃぃ〜ルンルン



ももかは近くにいたトイプーちゃんが気になるようです。



🐩『カートから降りてご挨拶したいなぁ…』


あっ、親バカ2号がお肉を持って戻って来ました❣️



🐩『これが常陸牛と言うものかぁ…』



🐩『これは食べてみないと❣️』


はい、皆さんのご想像通りw、しっかり親バカ2号に🍖もらってましたよ。てへぺろ


🐩『パパ、次は何を買って来るのかなぁ…』



🐩『肉巻きおにぎりと唐揚げだってルンルン



🐩『気になる…』



でも、これは流石にあげられないので、ももかには持参したジャーキーで我慢してもらいました。


(画像は撮り忘れてますが💦)

なんやかんやと食べてるうちに陽が落ちて…



そろそろ帰ろう…と言うことになりました。


会場にはお酒コーナーもあったんですが、車で来てるのでお酒は飲めず…。

我慢できなくなった親バカ2号が『早く帰って🍺ビールが飲みたい』と思ったのでしょうねぇ〜。

お酒が飲めない私が運転できたら良いんですが、ペーパードライバーなもんで…💦


帰りがてら、会場をぷらぷら〜



かなり気になりましたが、お腹がいっぱいだったので買わず。


お肉のチョイスは親バカ2号に丸投げしたので、『自分でも会場を回れば良かったかも?』とちょっと後悔汗うさぎ


8.6秒バズーカの はまやねんさんも参加されてましたよ。

下矢印


『ラッスンゴリライ』『ちょっと待って、ちょっと待って、お兄さん』


流行りましたよね〜照れ


ご本人、やはり赤い服を着ていらっしゃいました。笑


見つけられるかな?指差し

下矢印

※はまやねんさんのお顔は映ってません。


駐車場までの帰り道、ノリノリでお散歩するももかさん。

下矢印



【記録用】

利用した駐車場

下矢印



約2時間停めて440円でした。


都内の駐車場と違って、駐車料金をあまり気にしなくて済むのが助かります。照れルンルン


🐩『肉フェス、また行きたい❣️❣️』

by 肉食系女子🐾