ついてくる蝶 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


以前は苦手だった蝶…

でも、カリンがお空に上ってから、事あるごとに🦋蝶が近くを飛んでいました。

そう言えば…

昨年は“蝶活”なんてブログを書いたりしてました。



今日、ももかの後をずっとついてくる蝶🦋がいました。



亡くなった者たちが小さな虫などに姿を変え、家族に会いにきてくれる…


そんな話がありますよね?



逃げずにずっとついてくる蝶が…


何だか愛おしくなりました。


でも虫系は超苦手…という大前提があるので…


『こっちに向かって来ないでね🙏』と思いながらスマホを向けていましたけどねアセアセ