abisonさん | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


前ブログ⭐️の続きです。おねがい


2週間前にオープンした abison suger garden さんでランチをしてきました。



abisonさん情報

下矢印



店内メニュー(2店舗)

下矢印




壁に飾られたサイン✍️

下矢印



ランチを買いに行った親バカ2号の帰りを待つももかの後頭部笑

下矢印


🐩『私はカリカリフードなんだけどね…アセアセ




で、


散々迷った挙句…


私は女子❓らしく笑


オムライス➕ドリンクセットをチョイス❤️

下矢印

※写真を撮り忘れているのに気づいてからなので、一口食べちゃってます💦


親バカ2号は、ガッツリお弁当唐揚げ弁当をチョイスしました。

下矢印


ボリューミーで美味しかったそうです。ウインク


私が食べたオムライスもバターの風味がきいていて、とっても美味しかったですよ❤️


(ただジュースアイスティーが薄かったので、アイスコーヒーにすれば良かった…と思いました。💦)



人が多い場所でも、ももかは落ち着いて大人しくしてくれるので助かります。照れ


🐩『私、やれば出来る子だから❤️』

下矢印


でも…


🐩『ギャラ無しでは、カメラ目線は拒否します』

下矢印


🐩『ご飯食べたら、眠くなりました…💤』

下矢印


🍖ギャラのチラ見せで、何とか目カメラ目線ゲット✌️爆笑

下矢印


“してやった感”アリアリで微笑む“あざと賢い”ももかです。爆笑


ランチ前に手賀沼公園でお散歩したし、ご飯も食べたし、(親の私達用にw)アップルパイもゲットしたから…


あとは寝るだけ?


の ももかでした。ウインク