ハンドメイドのお洋服とヘアアクセ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


2月22日、🦢鷺に会った時のお話です。



鷺を見に行ったのではなく、トレーニングの一環として…、(いや嘘です…、正しくはただの親バカモードで写真を撮りたかっただけです笑)公園に行ったら、たまたま白鷺さんがいた❣️…という感じでした。


ご褒美をあげたいので、何でもトレーニング…ということにしちゃってます。指差し


今回はモデルさんをするトレーニング…ということで、ギャラも多めに発生します。笑


暫し親バカ写真にお付き合いください。🙏



危険な場所でもないし、周りに人もいませんので、リードとハーネスを外して…



はい、ポーズ📸✨



カフェマットを敷くと、その上からはみ出ることなく、ちゃんとモデルさんをしてくれます。ウインク



ただ…


教えたわけでもないのに…


ギャラをチラつかせないと、目線を外します汗うさぎアセアセ



カリンに作ったハンドメイドのお洋服、ももかにもピッタリです。



これまた、教えたわけでもないのに…、


見返りポーズもやってくれます。おねがい



実はこの時…


お散歩バッグからギャラを出し、左手に持ってました。ウインク



🐩『ギャラがあるなら、ちゃんとモデルさん、してあげるワン❤️』



さっきとは目力が違いませんか?



やるな、この小娘爆笑



下矢印鷺さんが写り込む〜笑



この微笑み…


本当に子犬でしょうか?



やっぱり…


ももかの横で“写真の撮られ方”を教えている子がいますよね?


🐩『気付いた?笑



モデルさんポーズもお顔も、段々似てきているように感じます。


あちらとこちらは、空で繋がってるもんね❣️