今年最後のお風呂 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。

今年最後のお風呂♨️



オールドイングリッシュシープドッグみたい爆笑


もう少ししっかりドライヤードライヤーで乾かさないとね❣️



ももかはドライヤードライヤーもヘッチャラですウインク


アルガンオイルを付けて、ブラッシングすると…



ツヤツヤでフワンフワンになりました照れルンルン



暫しお触りタイム〜爆笑


仕上げは…



“めるてぃん KISS”のおリボン🎀です。ウインク



🐩『アタチ、可愛い?



冬場は暖かいポメモード、夏場は涼しげなプードルモードにするのが我が家流。


毎日のブラッシングは大変ですが、冬モードのほうが好きなんですよね〜照れ


今はご覧の通りモケモケ度MAXなので、今日少しだけお顔とオチリの周りの毛をカットしようと思います。



モフモフの先輩から一言。


🐩『皆さん、私同様、ももかも宜しくお願いします❣️』

下矢印



今年のインターペットで撮った写真です。


13歳なのに、シニアには見えない毛艶とボリューム。


抱きしめたくなる可愛さ…


この時は、2ヶ月も経たないうちにお空に行ってしまうとは考えもしませんでした…悲しい



でも、ももかの成長と共に、ももかの中にカリンを感じることが増えました。


やっぱり、命は繋がってますよね❣️





でも…


どうしても…


今年1年を振り返りたくない…、振り返るのが怖い…、そんな気持ちです。