ずっしょ❤️ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


最近のお気に入りの言葉。
『ずっしょ♡』(ずっと一緒)


⭐️


“ワンちゃんは数時間で生まれ変わることもある…。”


ウチのモモだ❣️

そっか、モモは何の未練もなく旅立ったから、カリンの一部として生まれ変わり、また私達の元へやってきてくれたんだね。


アッシュ君も早くママの元へ帰っておいで〜!