願い事メーカー&㊗️祝日の話 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


皆さんがやっていたので、我が家も七夕の願い事メーカーで作成してみました!ウインク


お陰様でカリンは、毎日無事にオッピロゲって寝ていられるのですが、真面目な話、カリンのタイムリーな願い事を見て、『そうだよなぁ…、いつ何が起こるか分からないんだものなぁ…』と思いました。

私の願い事は
潜在意識の中にあるのかしら?うーん?

今の私の願い事は、カリンが代弁してくれています!


面白いので、皆さんも良かったらどうぞ〜ウインク
下矢印

で、

㊗️祝日のお話ですが〜

もうご存知の方も多いかとは思いますが、私自身が忘れそうなのでw、下矢印貼っておきますねウインク
(ウチにあるカレンダーは変更前の印刷になっているので、間違えないように直しておきました。)





まみもものmy Pick