赤いりぼんの可愛い仲間達第4弾❤️ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


お待たせ致しました❣️

赤いりぼんの可愛い仲間達の第④弾が認証されました❣️


今回のラインアップは下矢印コチラです。



スタンプの言葉は、皆さんからお聞きした希望するお言葉と、写真の可愛い子ちゃんと会話した結果から作られています。(私の妄想ですがてへぺろ)

まみもも推薦枠として、いつも赤いりぼんの画像を載せてくださっているブロ友ワンちゃん&猫ちゃんにも参加していただきましたウインクラブラブ
(見たらびっくりしてちゃうかもちゅーフフッ)

それから〜
まめたさんに『カリンちゃんは?』と言われて気付いたんですが、皆さんに頂いた画像の加工に集中していたら、カリンをスタンプに入れるのをすっかり忘れていました爆笑

…と言うことで、今回はカリンもちょこっと参加させてもらっていますおねがい

現在、第⑤弾も作成中〜

〆切は6/11です。

モデルさん希望の方はお早めに〜ウインクルンルン

まみもものmy Pick