新元号~ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。

いよいよ新元号が発表されましたねビックリハート

令和

実は私、首相官邸内にお邪魔したことがあります。
(総理大臣の執務室まで見させていただいたことがあります。)

エイプリルフールじゃありませんよ~。
本当ですビックリハート笑顔

コチラ 証拠~(その時 頂いたパンフレット)



この時ではありませんが、総理と撮った写真の裏には いつもこのスタンプが押されています。


建物内の詳細はお話しできませんが、迷路のような場所でした。


まだ平成の時代は残っていますが、

新しい時代が、すべての生物にとって暮らしやすいものであってほしいですね。