日の昇るのが遅くなりましたね

 

 

 

懐中電灯で 怪しい散歩

 

 

お月様がきれいでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何て可愛い我が子達 ラブ

 

 

蟹さん発見

 

 

めずらしく 大が興味を持ちました

 

 

 

 

 

日の出

 

 

 

ずっと 隠れていておくれ

 

 

毎日付き合ってくれてありがとうね

 

 

 

 

母の寝室のエアコンが お盆中に壊れ

妹が帰ってから

 

母は2階の仏間で布団で休んいましたが

普段がベットなので 

起き上がるのが しんどかったそうです

 

今日はようやく エアコンの取り換え工事に来てもらえました

 

窓の外は隣の畑で  向かって右はベランダがあり 室外機が置けています

ただ・・・3階で室外機と繋げるには・・・・

 

見てはいませんでしたが 命綱を使い 作業をしていたそうです

 

そして 途中私は大をシャンプーで獣医さんヘ送り

帰りにスーパー

 

エアコン取付 10時前に来て下さり

終わったのは16時近く・・・・

 

それまで なーんとなく 

何もできず

そばにいても 何ができる訳ではないから部屋にはいましたが

 

声かけられるのではないかと

耳を澄まして

 

お茶出したり・・・

 

片づけが始まったのと 大のお迎えが近くなったので

少しハラハラ

 

使用方法の説明を受け

支払は母に任せ

 

大のお迎えへ

 

 

確かに。。。獣医さんで お預けする時に

「すみませーん 暑そうだったので ハサミ入れて 残切りにしてしまったのですが」と 伝えたら

 

「整えておきますね」とは 聞いたけど

 

 

シャンプー代にいつもの マイクロバブル代に カット代が加わったようで。。。。

 

 

絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望

 

 

 

昨日の福に続き

 

痛い 痛すぎる

 

私 3ヶ月以上に1回 カットだけで 4000円でお釣りが来るのに

 

 

 

言えない 

信用している獣医さんなので 金額は言えないけど

 

痛かった

 

 

だけど やはり きれい

 

プリケツになってる ラブラブ

 

 

 

 

 

獣医さんからのお迎えの途中 雨が降り出したので

簡単 雨合羽着せたのだけど 日が差して来て

悩み中

 

 

 

結局 脱がせて 私も何も用意せず お散歩へ

 

きれいなお尻~  やはりプロは違いますね

 

 

 

 

 

この頃は小雨が気持ち良かったのですが

 

 

橋を渡ったころから

雨粒が大きくなり

 

 

半周もせず Uターン

 

 

 

 

都心ではすごい豪雨だったとニュースで見ました

もし 出くわしたら・・・・

せっかく綺麗にしてもらった大が  笑い泣き

 

明日から もやし生活

ダイエットにいいかな!