ちょっと 遅くなってしまいました

 

昨日から 洗濯槽クリーナーで洗浄してたのですが

ゴミ? カビ?が浮いていて

綺麗にならない

 

剥がれてきれいになったのだろうから それを拭きとって

もう一度すすぎをしてみても また ごみが残り・・・

 

そんなことしてたら 遅くなりました

 

 

4時45分頃発だったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで今朝に限って お日様ギラギラ 晴れ

 

 

お寺さんヘ向かう道 福を撮る私の影が 。。。。

 

 

 

お尻 さっぱりしたでしょ

 

 

 

 

K君に会いましたよ~

 

 

 

まともに写って無くて ごめんなさい

 

 

 

 

 

日影が無いよ~

少しでもと、 福の後ろに・・・

 

 

朝食後のまったり いいなぁ。。。。

 

 

 

 

 

今日は 父ちゃんを駅まで送って

これがね 駅まで送っても 通常の交通費が出なくなったんですって

送れば 送るだけ 自腹の交通費

馬鹿臭いから バスで行け!と言いたいけど

 

バス停までの6.7分も暑そうで

送れる時は送っちゃうのよね

 

そう、無職になって 私はアッシー

区内限定だけど ( *´艸`)

 

 

戻ってからは 簡単掃除

仮眠 

買い出し

アイロンと 変わりのない生活

 

今夜のメインは うな玉

お中元で 恐怖の伯母から頂いた レトルトの鰻が え?だったので

残った1パックを

玉子にいれて 卵焼きにしたら

食べれたので 

母の栄養補給にもいいかと

 

今日は 安い 唇国産をたっぷり入れて。。。。

味付けは 鰻のたれだけ

 

ズボラ主婦向け~

 

 

夕方の散歩

 

カメラを忘れて スマホだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーリード族は 相変わらず。。。

暑いから遅くなったようで6時近く

警察へと言われても なかなかね。。。。

 

 

 

 

とても ショックなことが

 

 

 

 

 

アルマのボランティアさんのありははさんが 

亡くなられたと

 

アルマさんでのお散歩ではお会いしたことはありませんでいたが

 

イベントや

預かりボラさんでご活躍

 

オフ会でお見掛けしましたが 名乗ってご挨拶するほどの身分ではないので

遠慮してしまいましたが。。。。

 

 

お預りの様子のブログは 愛のこもった&ユニークで

楽しく拝見させて おりました

 

私も 時間が出来たら

ありははさんのように 保護犬にかかわっていけたらと 思っていたのですが

 

とても 悲しいです

 

 

どうか どうか 安らかに

   ご冥福をお祈りいたします

 

 

 

福と大を 無ちゃんと 見送るために自分を守らないと

 

明日は 胸に 注射してきますね