昨日 3日の続きです

大ちゃん 午後 私が動く度

「散歩?」と 起き上がりドアへ向かうので

 

まだまだ暑くて まだだよ~と 待たせ

5時過ぎようやく出発しようとしたら

 

玄関開けると 2人で一目散で 小庭へ向かい

 

 

          大君チッコ中

 

初めに植えた 花の種が 順調に芽が出て 育ちつつあるので

いい気になって

追加で 植えちゃいました小さい花壇 

 

立ち入り禁止区域

福ちゃんチッコ中

 

小さく1周

 

 

 

 

 

急に 暑くなって!!!

梅雨は何処?

 

暑いだけで 勘弁なのに 

体がついて行かず・・・・・

 

頂いた タオル 使ってみました

 

冷感タオル

 

これ 最高 クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

濡らして振ると 冷たい!

ぬるくなったら 

(30分以上冷たいけど)

再度 振るとまた冷たい

 

散歩もお供に最高です グッ 

ありがとう ございました \(^o^)/

 

 

 

4日 今日のお散歩

 

4時20分発

 

少しコースを変えてと、言っても 同じ土手ですけど

 

 

太陽は雲の中

 

 

 

 

 

いつも一緒の仲良しさん

 

朝日をあびて

 

 

 

 

給水タイム

 

福は この器では 飲まなくなってしまった。。。

飲みたそうなのだけど

目測が読めないのか?

顔を近づけては 離れるを 繰り返します

 

家でも 固定された器へ顔を向けて

思ったより 多く 驚くのか ビクっと 離れる事が多々

 

だから 手で持った器だと もっと飲みにくいみたい

 

 

ペットボトルの先を 口元へ当てて 少しづつ飲ませてます

嫌がらないから 飲みたいんだよね

 

 

久しぶりに 降りた公園 紫陽花がちっともきれいじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑かった~

エアコン消さないよ

 

午後の散歩も 5時過ぎなくちゃ出れないな。。。と 

アイロンかけてたら

 

ふと見た NHKの天気予報

5時から雨だと

え?空明るいけど と思いながら 

慌てて5時近くに出発

 

もちろん小さく1周

 

 

 

 

 

 

日差しを避けて 草むらな河川敷 獣道を 歩きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日陰を歩こう!

 

 

 

 

 

 

マイブーム

 

途中 寝ちゃった

日付変わっちゃったよ~

 

お休みなさい