最後のゴミ当番を済ませ

4時半 出発

 

朝のウォーキングの奥様が

「あそこの もみじの木に朝顔が咲いているのよ~

 どうして?と見てたら 下から蔦ってたわ~」と

 

どれどれ と

 

確かに 異様でしたぁ ポーン

 

 

今 頑張って 歩いて来ている 折り返しの橋 

もう、 暑いからやめようね 

福も大も 私も最近きついわ

今朝は涼しかったけどね

 

 

 

 

獣道が きれいに刈られていました

 

 

有志の方が いつもきれいに お花を植えてくれています

今はヒマワリ

 

この高さで咲いてくれると 

いい写真が撮れそうなのだけど

 

 

 

 

これ蕾になるのかな?

 

あ! そうすると もう少し ここまで歩いて来なくちゃになっちゃうのか

うーん 悩む 

 

 

 

 

暑くなるから お日様出ないで

 

 

 

 

 

 

 

白作業親父に会う時間なのですが

ずっと 河川敷を歩いたので 見かけただけで済みました

 

せいらちゃんの妹 ミーちゃんに会いましたよ

この時 5時40分頃だったかな?

この時間で アル君せいらちゃんは ドッグランから戻り

ミーちゃんとお散歩に出てる ママって 

何時に起きているの?

また、ダウンしちゃうよ~

 

 

可愛いネ おねがい

 

せいらママと立ち話をしていたら

川の向こうに 柴のK君がみえていたのですよ~

 

せいらママと別れると

今度は!

 

ワイマラナーのMちゃんが颯爽と走って来ました

 

 

 

 

 

 

パパ大好きMちゃん

 

 

 

 

 

 

大ちゃん 伏せちゃうのよね 

疲れちゃうのかな?と 

散歩を短くしようと思ったのであります

 

そして 

K君と 会えましたよルンルン

 

 

 

今朝は たくさんお友達に会えて楽しかったねグッ

 

先日 植えた 花の種 芽?が出た?

早くない?

でも、 芽だよな~

明日の雨で流れなければいいのだけど

 

 

植えたのは こんな小さい所

それも貯水タンクで 日が当たらない

少しは当たるんですよ 朝と夕方は!

やはり ここは 大福のおトイレを優先し

ここなら 踏まれない ので 

 

さぁ 無事に咲くでしょうか 

ダメもとなので 

 

 

今日は母の通院日

9時までだったので 8時出発

 

割と順調だったのに

治療の点滴で うまく 針が入らず

時間がかかり

 

副作用でか? 湿疹がでて 塗り薬が出たので

地元の調剤薬局へ 行き

わたしは その間 スーパーで買い物

そんなこんなをしていたら

帰宅は3時過ぎ

ようやく 私は昼食

母は朝食兼昼食

 

食べ終わると お散歩へ

思ったより涼しかった!

 

 

 

 

 

明日は 雨か~

 

 

今日も1日お疲れ様でした

 

と、 なる所

父ちゃん 今日は飲み会かもと言うので

母と 適当に自分の食べたいものを買ってきたのに

 

「今夜は 帰ります」とライン

え?

 

今日 福の為に買ってきた 鯵 

塩焼きにしちゃいました

 

明日も野球観戦と言っていたのに 雨で中止かも

すると 夕飯いるのよね

 

亭主元気で 〇〇がいい って 本当に名言