土曜日ドッグランの続きです

 

渋い お兄さん と、言う感じな 幸汰君

実は・・・・ママラブ ボーイ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴングが鳴りました ボクシング

 

 

 

 

久しぶりに 茨城の舞 バレエ (茨城のセンター出身同士)

 

れんかちゃんの軽やかな 動きは 鮮やかです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんも参戦ダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

Mちゃんの尻尾むしり攻撃ガーンガーンガーン

 

 

大の尻尾はまだ豊富にあるから大丈夫だよ

 

 

動け!

 

 

幸汰君の尻尾もフサフサだよ

 

 

 

 

 

 

5ヵ月パピーに遊びを誘われるK君

 

 

遊んでいるのか? 

怒っているのか? 微妙なK君

 

 

 

K君も年下に礼儀を教えるお年になったのか?

 

 

 

 

 

 

いやいや まだ微妙なお年ですな 

 

 

歯科検診もお忘れなく

 

 

 

 

 

美しいラブ

 

 

 

 

 

やはり 渋い

 

 

食いしん坊には見えないよ

 

 

 

 

やられたふりして パンチ入れてる大

 

 

 

 

 

呆れられてるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

黙っていれば 凛々しいのに・・・・真顔

 

 

K君が参戦

 

 

レンちゃん狙い? 遠慮がちに摘まんだか?

 

 

G兵衛君 お久しぶり

 

 

福より1歳半ぐらい年下だったかな? 

洋服着ていないせいと 短毛だから痩せて見えるね

福は長毛だから わかりにくいけど やはりガリガリだよ

 

まだまだ 一緒に 頑張ってくれ!

 

 

 

土曜日の夕方の散歩

 

先を歩く大

最近 オヤツが欲しくて よく私を見上げる

 

 

目線 向けるのに オヤツ使っちゃってたからな

前は オヤツ持ち歩かなかったのに

 

 

オヤツでしか 言う事きかなくなるから 

欲しがっても 無視するよ 

 

 

 

 

 

 

パグパグパグ

 

23日 日曜日のお散歩

 

予報通り 雨

4時にアラームかけたけど 

すぐ寝直しちゃった

 

起きたら5時だった

 

それでも 憂鬱な雨音 聞きながら ダラダラ支度

 

6時過ぎてたね

寝ている父ちゃんの横で遠慮せずに ガタガタ支度をしていたのに

全然 起きず

どちらか 散歩に出してくれるつもりも無いようで

寝ている父ちゃんの顔を見ながら

噴火しそうな気持を抑えて。。。。ました

 

出発は一緒

でも、 2,3分で 福はおトイレ終了で

「帰りたい」とストライキ

無理に連れて歩いても時間がかかり濡れるだけなので

福は帰宅

 

 

福 ほっそい事

今 また 食べない病を発病中

白米に イワシを焼いたのを混ぜ込んだ物しか 食べません

それでも お茶碗1杯は食べてないかな?

缶詰類もダメ

 

ネットで買った 冷凍の 腎臓病用の手作りっぽいものをトッピングすると

上手にそれだけ食べてます

 

本当はいけないんだけど

デビフの牛缶を ふやかしたドライフードに混ぜ混ぜ

1回は口をつけるていど

あとは捨てる 

 

生ごみに出したら カラスに荒らされた 悲しい

 

明日 忘れずに 福用 お魚買って来なくちゃ

 

大にはお寺さんまで お付き合いしてもらいました

 

 

 

雨降りの1日

私は1日 パソコンに向かってました

 

父ちゃん朝食後もずっと寝てる

よく あんなに寝ていられるものだね

 

まるで かまど婆ちゃん(2日寝て 2日起きる)

父ちゃんは寝っぱなしだけど

人生 無駄にしてるよ

 

 

夕方の散歩は一人で行かせようと 思ったのだけど

適当にされるのも 嫌で

結局 雨合羽着せるのは 私

見てられなくて 福を連れたのも 私

 

大は父ちゃんと行きました が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウンチしたからと 戻ってきた父ちゃんむかっ

 

完全 定年になったら どうしたものか むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

 

 

 

後半 愚痴りました ごめんなさい