いきなりの 登場! 

 

22日のランには着て行きましたよ~

黒柴Mちゃんママも知っていて 購入予定のカートの中に入れてたんですって

買ったかな~ ( *´艸`)

 

 

3匹でテケテケランへ

 

雨上がりでぬかるんでいるだろうと 泥が目立たないように 迷彩柄で!

汚れりゃ 同じなんですけどね 

 

涼しかった 

私Tシャツを目立たせたいから 上に羽織らないで 寒かった

馬鹿だね

 

湿っているけど 水たまりは無かったです

 

 

 

 

大きな パピー 5ヵ月とか・・・?

ピンクを着ているけど 男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジンかかるまで 充電中

 

 

 

 

 

 

 

 

Nちゃんは 放牧されると いきなりダッシュ

 

 

 

 

 

オナガさん

 

もちろん 飛び立つ所は 無理でした ^^;

 

 

ヤダモン登場

 

ママについて 歩く 幸汰君

 

 

消防車と 合唱する 麗華ちゃん

 

 

 

 

 

 

野性味あふれているけど Nちゃんは歌わないね

 

 

 

 

正面で迎えながら撮るのはけっこう怖い

もちろん 避けてくれますけどね

 

 

 

幸汰君!! 白くてモフモフな男の子男性トイレ ドストライクではないの?

お子ちゃまは好きじゃなかったのかな? 興味を持たなかったです

 

 

じゃあ 私は?

 

遠慮します 

 

 

 

 

なにをぉハッ

 

 

 

 

 

ママ 助けて下さいガーン

すみません 順番入れ替えて 脚色しました

Mちゃん 幸汰君 仲良しさんですよ ルンルン

 

 

 

小さなMちゃんですが

大より お姉さん

 

 

 

 

 

 

わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ

 

ここからは K君劇場です

(ギャラは払いませんが。。。)

 

 

笑顔で走るK君ルンルン

 

 

 

 

 

ドッグランしてるねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

バスケバスケバスケ

 

ボール と、遊ぶK君

こいつ! 逃げたな!

 

 

K君 急ブレーキ効きませんピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この野郎むかっ

 

👆👇 この間 時間が空いたかな?

 

ま、いいや 飽きたから お子ちゃまに譲るよ  

 

ちょっと 間が空いて。。。。

 

別な子(ボール)と見つけて  遊びだすK君

 

 

ニッコニコ 爆  笑

 

 

 

 

! また逃げられた!?

 

 

 

 

 

やはり 急ブレーキ 効きません

 

 

 

 

 

 

 

 

で、 バスケバスケバスケへ 戻る? 

 

 

ランを盛り上げてくれる K君なのでした~ルンルン

 

 

弐へ 続く。。。。(まだ 何も整理してないけど)