4時ちょい発に慣れてきました

眠いのは変わらないけど

 

 

 

 

 

 

 

見っけ!晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

15歳 ゆっくりでも2時間近く歩きます

もっと暑くなったら 減らさなければね

 

 

獣道へ

 

 

 

 

 

オナガさんが減っちゃったよ

どこへ 飛んでったんだろう?

 

 

 

出発が早くなったので 怒鳴る白作業親父には会わなくなりました

会って ガン無視もしてやりたいけどね

 

 

大さん 茂みへ向かいます

 

 

 

やめて下さーい 

 

 

 

 

土手へあがりますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K君に会いましたよ~

喜んで大と福には寄って来てくれるのに

もう、私には知らん顔ショボーン

おばぁはすっかり捨てられました えーん

 

 

 

 

 

 

6時半には帰宅

今日は母の通院日で 7時半には出かけるのですが

6時半なら余裕で 朝食も撮れました

 

病院も順調で 

院外薬局で お薬を頂いて 買い物をしてきても

2時には帰宅

 

 

昼食後 ネットを見てたら眠くなり ちょっとのつもりで 横になったら

グッスリ

 

起きたら5時近く

あわてて お散歩

風が涼しかった

 

 

 

 

 

 

 

戻って6時

 

今夜は父ちゃんお客さんと会食 (うなぎだってむかっ

私は8時まで飲食済ませなければなので 慌てて 夕食へ

 

お酒も 書いてる途中 8時で 終了してます

 

何年ぶりかでの 区の健康診断

バイタリティへの提出がポイント稼ぐために必要で 重い腰をあげました

 

 

基本の検診と 胃カメラは同時に受けられないそうなので

バリウムへと 逃げましたが ( *´艸`)

 

 

頑張ってきまーす 

 

 

 

参考にさせて頂いております