眠いよね 

母ちゃんも眠いよ

 

早起きにだいぶ慣れてきました

 

今朝も4時10分発

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで Uターンすると 日の出は見れそうなのだけど

今は もう一つ先でUターンなので・・・・・

 

 

タイミングが まだ分からない

 

 

 

 

福さん 胴が長いからチビTだね

 

 

「父ちゃんに似たのよ」

違うよ 福

父ちゃんは横に取られるからチビTになるんだよ

 

 

 

 

 

5時なのに 日が昇ると ジリジリ 暑い

 

 

植え込みに 黒にゃんさん

隠れてないよ 見えてるよ~

 

 

 

 

今朝もアル君 パパとランから帰るところでした

ママ 大丈夫かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

暑かった~

でも、まだ 夕方になると 風は涼しいです

真夏は 熱風ですものね

 

5時出発

 

小さく 1周

 

この歩道は 近々 取り壊す予定

 

 

隣の車道が 歩道となります

昔は バスも通っていました

 

 

すぐそばに新しい橋が出来

バスもそちらに

 

 

 

 

 

 

先ほど

窓から

 

たぶん 東京タワー

 

遠すぎてブレブレ

 

凄い倍率のカメラです

たぶん きっとたぶん 東京タワー

ここからじゃ 見えないかな?

 

 

スカイツリーはよく見えるんだけどね 

西に見えるって 田舎だよね

 

 

お休みなさい