昨日のドッグランです

 

支度をしていると

窓の外が明るくなり出し

きれいでした

 

 

 

3匹でテケテケ歩き 帰りは シャーっと車です もう、暑いからね

 

 

途中

アル君せいらちゃんが パパさんと帰る姿を遠くに見えました

早かったんだね~

 

 

 

 

 

ランに着くと

ワイマラナーのMちゃんも帰るところでした

 

 

 

 

 

 

お水を飲みに外に出ただけかと 思い

ちゃんと 挨拶しないで 奥に入っちゃった私でした

 

 

すぐにドーベルマンのNちゃん

リードを外すと 走り屋へ変身

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からかわれないようの 気配を消す 福と大

 

 

少し かまわれろ!

 

 

かまわれると 悲鳴に近い声をあげる大

 

 

D&C兄貴 登場です 

A&L兄弟も 到着

 

 

 

 

そして 突撃隊長麗華ちゃん 到着

 

パパ、ママさん ランのゴミ捨て ご苦労様でした

 

 

 

突撃先は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突撃先は D兄貴でしたラブラブ

大クン残念  やっぱり 男は強くなくちゃ!

 

後ろからNちゃんも D兄貴狙い!かと思ったら

 

 

れんかちゃんでした

 

 

Nちゃんの からかいの標的は れんかちゃんへ

 

 

 

 

 

あー怖くなっちゃったよ

 

 

喧嘩を売っている訳じゃないんだけど・・・・

一緒に走りたいのかな?

 

 

 

 

 

そして シュン太郎ダウン 壁の花と。。。。

A君 L君は喜んで 一緒に走っちゃうんだけど

れんかちゃん 大 は シュン太郎ダウンになってしまう

走っちゃえばいいんだよ~と A君兄弟

 

 

 

動け!

 

 

 

水飲みかい!

 

 

アイリッシュのK君 たくさん走って

バケツを抱えての 水飲みでした 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R兄ちゃん あそぼ あそぼ!と、L君

 

 

 

 

 

 

 

 

麗華ちゃん 復活!

 

 

L君 今度はれんかちゃんへ あそぼ!あそぼ!

 

 

子守の時間?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると れんかちゃんの鼻先に かすかなシワ!

怒ってますハッ

そして 👇

 

うるさいぞ! と

 

 

でも、ソフトなので 

遊んでもらえたと 嬉しいL君

 

 

子守は大変だ 

 

 

こーた 君!

 

 

なぁに~ 

昨日はお出かけだったので

ランには入らず 周りをお散歩だった 幸汰君でした

 

 

ワイマラナーのMちゃんと交代で

妹のイタグレのスーちゃんが到着

 

 

 

 

 

 

ちょっと 遠すぎたわ 

 

 

 

 

 

たまーに 来られる 

ボクサーと ボストンテリアの家族さん

そこに フレブル A君とL君が 加わりました

あとは ブルドッグさんがいて欲しいわ

 

 

7時頃には もう、暑い!

解散へ

 

パーキングで 撮影会

福ちゃん 短毛になったの?

 

 

あら 福ちゃん奥にいたのね 

うちの子が 3人になりました 

父ちゃん 稼いでね 

 

お仕事と、お出かけと、 土曜日は少し寂しい ドッグランでした

 

日曜の今日 

にぎやかになるかな❓と

楽しみにしていたのに 雨で お流れに

 

来週末 お天気だと良いね