今日 2つ目の投稿です

 

 

 

 

14日のお散歩です

 

K君に会った13日の朝

載せ忘れちゃった

 

すっかり 大人の顔ですね

 

しかし 私は知っている!

私と会うと 嬉しくて

嬉ション じゃーーーーっと 出ちゃってた事

結婚式の時は 絶対に この事スピーチしてやるぞ! 

と、思う お婆です ( *´艸`)

 

 

 

 

14日

この日は 確か。。。。

4時10分頃 出発したと 思う

 

 

そして

 

日の出?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13日佐原でのランチ中の父ちゃんでしたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝焼けをバックに!

 

 

 

 

 

 

 

写真だけ撮って もう一つ先の橋へ

 

 

 

 

 

 

やはり 建物が邪魔なのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばっちり 逆光 

 

 

オナガトリ発見!

 

 

 

お! 戦闘態勢か?

オナガの正面顔って 面白い

ポンタカードのポンタだね ( *´艸`)

もっとカッコいいかと思ってたけど

 

 

突撃 ピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は すごい倦怠感

横になりたくて。。。。

 

朝ごはん後も ソファでうつらうつら

 

でも、10時に母の介護認定の更新で 役所の方が 来ていただいて・・・

帰られた後はすぐに買い物に行ってしまい

午後は

お出かけ編のブログに挑んだのですが

すぐに 伸びしながら うたた寝

 

結局 何も進まず 夜へ

 

夕飯後も 

パソコンは動きが遅いし 

待っている間には うたた寝・・・

 

気が付いたら11時過ぎていて 布団へゴロゴロ移動

 

急に暑くなったからね 

体がついて行かないんでしょうね

 

 

そんな日の 午後

暑くて5時過ぎるのを待ってから

お散歩へ

 

 

 

 

 

思ったより 暑くは無かったね

 

 

クルリと回ったけど 大君が不発で

ノーリード族が 解散しそうだったんので

河川敷へ 降りました

 

そしてめでたく おうんち!

 

 

 

 

 

夕日

 

 

 

Rちゃんに会いましたよ

パパさん大好き Rちゃん

 

 

 

 

 

 

さぁて 15日のドッグランの画像整理にいけるかな?