4時3分 出発出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に書いたかしら・・・・?

 

前に

去年のクリスマスにライフボートさんから来た 2匹の仔犬ちゃんに会いました

 

また 今朝も会えたので 写真を撮らせてもらいましたが。。。。

元気でブレブレ

 

男の子君 

アルマさにいた ヤマトにそっくり

私 ヤマトの事 高倉健に似てる~と 大好きでしたラブラブ

 

 

 

 

 

女の子ちゃん 

 

 

 

 

 

二人とも 臆病らしいのですが

私達には 懐いてくれて 

しゃがんで 撫でていたら ぺろぺろしてくれたり

( *´艸`)

福にドつき始めたり ( *´艸`)

 

 

ライフボートさんのH.Pで卒犬のページにたどり着かなくて。。。。

 

可愛かったな

また 会えるかな?

 

 

 

ここの橋を渡っていれば 日の出が見れたのだろうけど

今は もう一つ先まで行くので

建物で 見えなくて

 

 

ようやく見えた 日の出は だいぶ高かったです

 

 

 

 

 

 

 

カリンさまのカリン塔 はてなマーク

 

 

 

 

 

 

申し訳ありません

日々 努力しております

 

オナガさんが 頭上を飛んだので 急いで・・・・

 

 

こんな良い条件で飛んでくれたのに

 

 

お許しくださーい 

写っていたら きれいだっただろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は なんだか バタバタ

午後は暑そうなので 歩数が稼げ無さそうと

バイタリティの為に

買い物は 歩いて スーパーへ

 

ひと段落して 少しお昼寝でもと思ったら

宅配便が2件別々に

その都度 3階から走り降りて 

眠れやしない むかっ

 

父ちゃんが15時から自宅で リモートで会議と 帰宅したから

部屋に居られない

散歩に行くのも 暑くて無理だし

パソコンとリビングに降りて ネットしながら

コクリコクリ

 

4時過ぎてから 夕飯の下ごしらえで 

 

5時過ぎてようやく お散歩へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はどんな日になるかな?