素敵なご縁が繋がりますように 

福 大 麗華ちゃん 幸汰君 アル君 せいらちゃん ・・・・

元保護犬です

今は 過保護犬ルンルン 

 

 

 

 

 

 

 

犬

今日は ドッグラン

父ちゃん ゴルフ~からの 埼玉へ 

無人となった実家の 荷物の片づけです

 

今すぐ 解体ではないのですが 

独身時代の荷物の整理や

義父 義母の 荷物の整理をすこしづつ

 

私も手伝いに 行けばいいのでしょうが 

私が行くとなると 大福同伴

正直 今 家の中は段ボールだらけで 辛うじて寝泊まりする場所はありますが

作業中 大福のいる場所が・・・・

 

やはり 捨てる捨てないの分別は 家族でないとね

 

で、今朝は 3匹で車でランへ行きました

 

お寺さんも行きましたがスマホで パチリだけ

 

 

ランには D&C兄貴!

 

 

 

 

 

着くなり まったり

 

 

みんな良い笑顔 照れ

 

 

麗華ちゃん 到着

 

 

おニューのお洋服だったね 可愛い チュー

 

キリリと隈取の S君も登場

 

 

 

 

アル君 せいらちゃんの 泥んこプロレス 

 

 

 

 

からの~ ダッシュで かけっこ

 

 

 

おすましMちゃん 今朝はスイッチ入らなかったね

 

 

お顔がほっそりしたような。。。?

撮り方かな?

 

 

大のお座りは 左後足が曲がらないので 横すわり

セクシーでしょ 

 

ごめん れんかちゃんの変顔撮れちゃった

 

 

ほんとはキリリと美人さん

 

 

背後霊? 

 

 

背後霊の正体は 隈取S君の弟L君でした 

 

 

Nちゃんの走り撮れなかった (´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、お約束の れんかちゃんとのプロレスです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったね~ 遊んでもらって 爆  笑

 

 

 

兄貴たちも 落ち着いちゃったね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさーい 今朝のK君 面白い所 撮れなかったです

きれいに撮れたのは 後ろ姿ばかりでした 

 

 

 

 

 

 

 

明日 頑張る!

 

 

麗華ちゃんからの 熱いアプローチラブラブ

 

 

 

お耳 ペタ~ ラブラブ 好きなのね~ ラブ

 

 

やっぱり 男は強い方が良いわよね

 

 

囚人姉弟

 

 

 

 

 

 

重役出勤の幸汰君

 

 

ヌーん 

 

 

こちらは お目目パッチリ 

 

 

好きなんだ 見返り幸汰君 

 

 

 

 

動け!

 

 

 

 

 

大重役出勤のA&L 兄弟でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんか姉ちゃん 遊んで!

 

 

ねぇねぇ 遊んでったら!

 

 

揉んでやるわ!

真ん中で白柴のR君 微動だにせず

 

 

!  きよし師匠 !!

 

 

 

 

 

 

遊んでないのに なぜ汚れる

寝てただけの 顎汚れ

 

 

明日は 歩いて行こうね~