惜しかった~

あと10分早く出ていれば

もっと 広い所で見れたのに

 

 

 

 

 

 

 

 

獣道~

 

 

 

オナガがちゃんと撮りたくなった 私です

 

 

 

 

獣道を歩いていたら

 

ムクドリさんの亡骸が・・・・

襲われたような ケガは無し

どうしたんだろう

 

去年までは 寒くなくても Tシャツは着せていたのだけど

今年は着せなくなったな~と

考えてたら

河川敷で わんプロしなくなったからだ!と 気づき

ちょっと 淋しい

 

 

 

 

 

ランから戻るアル君せいらちゃんと 会いました

正面のご婦人は 犬好きさん

以前はご自分でも飼われていて 亡くなられた後は 

高齢だから もう、飼えない だから 

お散歩でワンコさんを触って歩いているらしい

うちも オヤツもらいそうになったのだけど

「制限があるので!」と お断りしました

確かに 大はアレルギーと 尿路結石

    福は腎臓の数値が悪くなってきたので 制限はあります

が、

元気な時から

やたら オヤツもらうのは 嫌だったんです

次に会うと 突進していくようになるし

どんなオヤツか分からないし

 

可哀想だけど もらいません

 

 

 

 

 

ランで教えてもらった ダイエット器具 

今日から 始めました

シリコンで 痛くないタイプ

何の違和感が無いのだけど~

 

でも、確かに 付けて歩いたら

何もない所で つまづく事が無かったです

タイル敷きの橋で良くつまづいてたんですよね 

効果があるといいな!

 

そして この間見つけた

面白い? 美味し物

 

雲丹味のお豆腐

雲丹のツブツブ感はほとんどありませんんが

格付けチェックのように 目隠しして

耳かき一杯分ぐらいなら やっすい雲丹と間違えそうです

 

 

 

午後のお散歩

日差しはきつかったけど

冷たい風が吹いて気持ち良かった

 

 

 

 

 

つまづかなかった タイルの橋

 

 

お疲れ様でした ルンルン

 

 

今夜は

豪華 デザート付き

美味しかった~

 

お洒落に ナイフを入れられない所が 私です (〃▽〃)ポッ