ガーン!

いつか やるとは思っていました

いつ 無くしたかも分からない・・・・・

 

今朝 気が付きました

迷子札が 無い

安い物で良かったわ

 

 

3匹で歩き

帰りは 車でビューッと帰宅

 

 

途中で せいらちゃん姉弟と 合流

 

 

でも、 大福は歩くの遅いから 離れちゃった

 

 

この後 麗華ちゃんと 合流し

同伴出社でした ラブラブ

 

 

J兵衛君  カメラを向けると 背中を向ける えー

 

ようやく1枚

絶賛 ダイエット中なJ兵衛君なのですが。。。

パパさんが 痩せたような?気がしました

 

 

 

 

今朝は。。。。 到着したら 先に来ていた小型犬2頭

小型犬だけど 大型犬エリアに入っていて

(小型犬が 大型犬に入るのはOKです 逆はNGです)

気の強い犬種だから 大型犬エリアに入ってたのだと思うけど

 

その子達が元気で!!!!!!!!!!!!むかっ

 

元気なのは良いんです

やんちゃなのも良いんです

 

それに対する 飼い主の対応次第なんです

 

人に飛びついて

胸の高さまで 飛んでドついてくれました

 

何人もドつかれているのに

飼い主 止めない 謝らない 怒らない

 

どうなん?

「ゴメンなさーい」と一言言ってくれれば

「大丈夫ですよ 元気ですね~」と 会話が始まるのに

知らん顔されれば

こっちも パンチ!

 

 

 

そりゃ ランですから 汚れても良い服装で行きますが

知らん顔されるとね むかつき

 

私に来た時は 痛くも無いのに

「痛い!」と 大きめな声で 言いました

 

 

後から来た子が 

しつこく絡まれたので ママが抱き上げてたら

やはり 飛びあがって ママのメガネを飛ばしました

 

流石にそこまでやって

やっと 一言 謝ったそうですがえー

 

ワンちゃんは 悪くないんですよね

悪いのは 飼い主 

躾のできない 飼い主

謝らない飼い主

 

飼い主が嫌われると わんちゃんも・・・・

 

 

偶然 お尻 福の目の前に・・・・

 

 

すみません 今朝はボケた画像ばかりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福とれんかちゃん

 

 

👆 写り込んだS君が 可愛い

 

 

 

 

 

S君とL君 

 

 

 

ペロリと Mちゃん てへぺろ 可愛いおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麗華ちゃんとS君

どうしても同じボールを取り合いたいらしい

ボールは他にもあるのにね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nちゃんに 一言 ピリピリ

 

人の間を縫って走ってはいけませんダッシュ

Nちゃんだけでは無いですけどね

 

どうしてわんこさん達は 広い所を走らないんでしょうね?

 

アル君せいらちゃんのプロレス

けっこう激しい

ボケちゃった ( ノД`)シクシク…

 

 

それに参戦し 走り出したMちゃん

 

こんなに走ったのに 

ボケてしまつた えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は甘えん坊Nちゃん

 

 

セクシー路線へ変更?

 

 

 

 

 

珍しく 幸汰君から Mちゃんへ

 

 

 

 

 

 

 

 

父ちゃんが幸汰君を撫でていたら

幸汰君へ ジリジリ寄った大

 

 

そして 幸汰君の股間には L君

何がしたい? 男の子トリオ

 

 

気が付くとMちゃんが・・・・

ミミズ浴び?

 

起き上がった後には 切断されたミミズゲロー

 

 

 

虫好きなママさんが レスキューし 

ラン外へ 

 

 

私のミミズ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が探してあげるよ 

でも、 信玄餅しか 嗅ぎたくないしな

 

 

帰りの信号待ち

 

 

 

 

明日はボケないよう 頑張ります!