気持ちの良い 晴れ!

 

なのに~

今朝は 父ちゃんが朝散歩に参加

 

なーんか 私の唯一の楽しい時間を邪魔された感じ?

 

私は大と父ちゃん福と

 

そうすると どうしても 福と距離が空いちゃうの

 

後ろが気になる大

 

 

 

土手、河川敷 あちこち草刈りがくてるんだけど

 

 

請負業者さん 

このくらい サービスで刈ってくれても良くない?

と、 お節介婆ぁでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暫く歩くと

 

この位 離れちゃう

 

 

 

大を撮影しながら 福を待つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんこさんと 根性花

 

 

 

今日は掃除の後 

衣替えをしました

 

ひゃーーー 毎回思うのだけど

ワンシーズンで袖を通さない服の方が多い

 

気にいった服数枚を着ているだけ

捨ててしまうにも 痛んでないから

 

毎回 入れたり出したり

 

そして 思う

もう、買わないぞ!

何年も買ってないんですけどね

Tシャツ類しか。。。。

 

夕方の散歩

暑かった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ そうそう

BS TBSで 朝 百恵ちゃんの赤い疑惑 再放送してるのですね

驚いちゃいました(私だけかな?)

6回目からだけど

予約しました

 

「バン!  みつおさん!」

知らないですよね~ 若い方は 

 

 

明日はラン♬

お休みなさい。。。。