雨 あがっていませんでした

 

先にゴミ出しに行って 雨の様子を見

 

霧雨

 

この位なうちに 行っちゃおう!

 

 

 

ちゃーんと 被ってたのですが

ほとんど降っていなくて フード外して歩いてたんですよ

この後は!

 

 

それが どんどん降りが強くなっちゃって

急ぎ足

 

 

そんな中

同じあたりに 

昨日と同じにゃんこさん

ビショビショに濡れながら 

どこか 屋根のある所へ行けばいいのに

。。。。。。

 

 

本降りになって 慌ててフードをかぶり直させたら 

触角を隠すの忘れてました

 

 

 

 

 

 

最近 大まで雨が嫌いになって

二人で歩きが  遅い 遅い 

 

 

余計濡れるから 早く歩きたいのに。。。。もやもや

 

 

付き合ってもらってるから文句言っちゃいけないけど

 

 

 

今日は母の通院日

いつもより 遅く 10時半診察予約

9時半まで 行けばよくて 

ゆっくりでした

 

でも

診察までは2時間待ち

診察は5分

ま、 血液検査の結果 悪化が無いから

抗がん剤治療ができるかどうかと、

 次の予約をするだけなのでした

 

 

買い物をして 帰って来たのが3時

遅い昼食後

少し 休憩し

4時半から

午後のお散歩へ

 

日差しが暑いと思って

冷えシャツ

 

 

 

でも 風が強くて 冷たかった

 

 

 

 

 

 

 

シラサギさん 

 

こっち向いて~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラスに突かれてた にゃんこさん

今日もいました

ご飯は もう、食べたのか? 

エサやりさんがまだ来ないのか 

ご飯は無かったです

ちゃんと 食べれているといいな