こちらは 昨日11日午後のお散歩です

 

潮の引いた人口干潟? に燕さん!

 

ちゃんと捉えていなくてゴメンなさい

でも、なんとなく ツバメさんと わかりますでしょ?

 

 

虫を探してたのかな?

 

 

 

下に見える所に 居ましたよ

 

 

風が強かったけど 爽やかな日でした

 

 

 

 

今朝のドッグラン

 

今朝は3匹で歩きました

帰りは 父ちゃんが乗ってきた車で ブーンと帰宅

父ちゃんは バイタリティの為に 遠回りして 歩いて帰宅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しくれんかちゃんとMちゃんのからみ

 

 

 

 

私の水は ランでは 人気なのに 

我が子は バケツの水を飲む・・・・ なぜ?

 

 

知らんわ そんな事! 

 

 

足長いよね

 

 

 

 

 

ごめん ボケたわ 

 

 

モフ系 せいらちゃん

 

 

オドオド散歩していたのが 嘘のようです

アル君効果だね 良かったね

 

 

れんかちゃんも子供嫌いとは知らなかった

 

確かに 数人でワーーキャーやっていると避けたがりますね うちの子も

 

 

 

 

残念 ボケた~

れんかちゃんとのわんプロに Mちゃんが加わりそう・・・・・

 

 

からの 尻尾狙い?

 

 

落ちている犬の毛を ムクドリたちが巣作りに集めていますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼を飼うとき アイリッシュセッターも 候補にあがっていました

あの頃は 犬種にこだわってたからな・・・・

雑種の愛らしさを知らなかった

まして 成犬から飼うなんて 考えてもいなかった

涼を散歩していて 幸太を拾い(本当に拾ったの)

雑種を知って

幸太が亡くなり 里親募集で 似ている福をみつけ

保護犬がたくさんいる事を知りました

大も福も ほぼ2歳で我が家に来ましたが

ちゃんと 懐いてくれて 親愛しあえる家族になりました

だから 

ワンちゃんを飼いたいと思われているご家族に

保護犬と言う選択肢も加えて欲しです 

 

すみません 戻ります

 

お久しぶりのMちゃん

口輪もお洒落です

 

 

お洒落でも何でもいいから これ取って!と 恨めしい顔

 

 

実は 先日 土手でお会いしたとき

 

 

父ちゃんの中性脂肪が 

普通 150ぐらいがMAXな所

800越え‼をしたことを相談し

MちゃんPapaさんから きつく 話してもらう事を

お願いしちゃったんです

 

それからは 父ちゃんも だいぶ気をつかい

すすんで 野菜を食べるようにはなったのですが

動かない!

バイタリティがあるから 歩数稼ぎに 散歩はするけど

テケテケ歩き 福そっくり・・・

 

今朝のお話で 変わってくれると良いんだけどな

 

Mちゃんパパさん ありがとうございました 

 

 

L君よ なぜそこで寝る? 

 

 

 

 

Kく~ん 今日は どんな姿を見せてくれるの?

 

 

腰をもみもみしてたら 壊れちゃったK君

 

 

何がしたい? 何がしたい?

 

 

 

足の裏 きれい!

柴って 足の裏の毛伸びないの?

 

デヘヘヘヘと 変顔 頂きました~ 飛び出すハート

 

 

そして K君 劇場です

 

連写で撮った画像 本当はこの位

 

 

それを トリミング

 

面白い動きを 頂きます m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

器用だよね~

 

 

 

 

 

 

うまく ボールと遊んでる

 

 

 

 

 

 

品評会での 立ち姿みたい カッコいいグッ

 

 

ボール 投げて下さい!

 

 

 

彼女とのお散歩デートから戻った幸汰クン

 

楽しかったかなラブラブ

 

 

あ!兄貴

 

 

幸汰兄貴のお尻が顔に

 

 

ホッ 

 

 

 

 

Mちゃん なにか 悩みでも?

なに?なに?

ママが昆虫に 夢中過ぎる?と

それはそれは 大変だね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな みんな 可愛いよ

 

また 週末に 遊んでネ

 

 

明日は雨か…・バイタリティ 歩数は稼げないわ