GW最終日のドッグラン

 

ちょっと寝坊

 

4時に起き天気の様子を見ようと

カーテンを開けると

ほそーーーーい お月様

 

 

ランへは 3匹でテケテケ歩きました

 

日が昇ると 暑くなるから 集まるのも早くなりましたね

私も あと30分早くしなくちゃ

 

 

 

 

 

 

隈取の凛々しいS君

 

 

弟で 犬種も違うけど お兄ちゃんと体重がそう変わらない L君 (R君かな?)

 

 

 

やられてる やられてる 爆  笑

 

 

 

大よ!

女の子にそりゃないぜ 

 

 

 

大人しい顔して 腹黒な大であります ^_^;

 

 

ごめんね~

 

 

S君

 

 

K君 同じ柴犬でも お顔は違うものですね

 

 

 

 

 

ボールに遊ばれる で遊ぶK君

 

 

 

 

 

 

 

 

まったり男子 

 

そこへ 幸汰君の推し男子登場

5日は 気にならなかったんだけどね

 

 

あ!僕の推しが! 

 

 

 

動じない福↑

 

 

シェルティ―のNちゃん 愛らしいけど 男の子

微妙な三角関係?

 

 

 

 

罪作りなNちゃんだね

 

 

 

 

なかなか 想いは通じないね ハートブレイク

福の他人顔が 冷たいね

 

 

 

福姉ちゃんも遊ぼうよ!と

れんかちゃんと 大

 

 

 

 

 

 

 

 

S君もボールが好き 正統派の遊び方

 

でも、 どうしてか れんかちゃんとS君は 同じボールでないと嫌みたい

取り合いを楽しんでるのかな?

 

 

S君は ボールと遊ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんかちゃんは ボールで遊ぶ 

投げられたボールを追いかけて 取りに行く 正統派

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬 足がどうなってるか分からなかった 

 

 

 

 

だけど S君に貢いじゃう (取られちゃう)プンプン


 

仲が良いのね

 

 

続く・・・・