今日2つ目の投稿です

 

今朝のドッグラン

 

福も一緒に3匹でテケテケランへ

 

 

 

 

 

 

桜の時も こう、撮ればよかったのか (=_=)

 

 

木漏れ日が綺麗だったから撮ったけど

ただの逆光に (´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

A兄貴!

 

 

うん 首 傾げてないね

 

 

弾より早い 麗華ちゃん

(このセリフ 知ってる人少ないだろうな~)

 

 

れんかちゃんから挨拶を受ける 福

A君 僕も入れて!

 

頬っぺたムギュッ

僕も僕も

 

 

福姉ちゃん 顔上げてったら

僕も上げる~

 

 

そっち向かないで~

僕 入れない (T_T)

 

 

L君はやんちゃ盛り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンクロ姉弟

 

 

 

 

 

先々週ぐらいから 来ている お友達

名前は・・・・?

 

 

チューバッカ君と呼んでます (私だけ)

 

 

大が小さく見えます

 

 

大の左後足 曲がらないのが よくわかる画像

今の所 不自由はありません

走るのは遅いけど

年と共に 背骨に影響がなければ良いのですが

 

 

 

ボケてなければ すごくいい画像だっただろうに えーん

           下差し

           下差し

           下差し

           下差し

           下差し

           下差し

      

 

私のバカ悲しい

 

 

 

みんなで ランランルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃん 今日は壊れなかったね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K君 口の中 真っ黒

 

 

エヘッ 

 

 

グイグイ   クンクン 

 

 

暑くなってきたね

 

 

 

主婦の愚痴に耳を傾けている 幸汰君 

 

 

パパへの口止めは オヤツ次第

 

 

 

ママが心配で目が離せないMちゃん

 

 

 

お久しぶりのG兵衛君 

 

 

ボールと遊ぶK君

 

「こいつ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んでもらって良かったね 大ちゃん ウインク

 

 

 

 

 

れんかちゃんにちょっかいを出す A君L君兄弟

 

 

 

 

 

きよし師匠が二人 気づき気づき気づき

 

 

 

また 明日遊んでねぇ~ ルンルン

 

 

午後のお散歩は父ちゃん

私は 布団敷きでした