妬けるね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりにどてでMちゃんに会いましたよ

パパしか見ない Mちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなるこの週末で 満開になるかな?

 

 

 

 

 

今日は この後 お出かけをしてきました

 

夕方までは 帰ったのですが

バタバタしてたり

ようやく パソコンを開けたと思ったら

なんだか 動きが遅いしで

こんな時間

 

皆様の ブログもまだ読めていない

 

明日はランなので もう 休みます

明日? 明後日? ゆっくり お邪魔します

 

 

 

 

ご報告

 

夕方のお散歩から戻ったら

ポストで エガちゃんが繁殖していて? ( *´艸`)

 

 

エガちゃんに飲み友達が出来ていましたくるくるくるくるくるくるくるくるクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

可愛い~ ラブラブラブラブラブ

 

 

ありがとう ございま~す!